【オーダースーツを新調】

本日はアルテ平和本店様にて
オーダースーツを新調させて頂きました?
(生地はARISTON -アリストン-でナポリブルーのストライプ)

ダンディな大場社長自ら採寸をして頂き感謝。

私の理想とする魅力満載の渋〜い社長様です。

採寸はテーラーの波多野さんもいらっしゃいます。
これまたブリティッシュで渋すぎる男性です。

オーダースーツは
仕上がりに約1ヶ月ほどかかりますが、
ご自身の体型にピッタリに仕立てて頂けます。

だからこそ、体型維持が大切。

もちろんオーダーは
体型が変わっても調整をして頂けますが
やっぱりスーツはかっこよく、
品良く着こなしたいものです。

私は第一印象の大切さをお伝えしておりますが
ビジネスマンはスーツは戦闘服。

オーバーかもしれませんが、
スーツが仕事を呼び、人脈を作る
と思っております。

装いの真髄とは
ビジネスやプライベートでも
一緒にお供する「お相手の為の正装」
でもあります。

だからこそ、デキル営業マンや経営者こそ
オーダースーツは打って付けだと思います。

そしてオーダースーツは
仕上がりを待つのも楽しみの一つです!

あ〜ワクワクするーー??