【ジャケットの重要性】

*8月 男性2名のご入会*

昨日は佐世保出張にて50代と20代男性のご入会と写真撮影を行いました♫

まだまだ猛暑日が続く中ロケーション撮影も大変汗だくになりますが、、カメラマンさんと一丸となってサポートさせて頂きます。

ところで夏のスーツの着こなしは冬とは着こなしの観点が違ってクールビズも絡んでくるので着こなしが難しいと感じる人も多いでしょう。

だからこそ、夏のスーツスタイルでデキる男をアピールする事も婚活では大切な事です。

しかし、このような猛暑日が続くとつい

『今日はジャケットはいらないな。』などと考えてしまいがちです。

しかし、羽織っても羽織らなくても、ジャケットは携えておきましょう。

暑い中での移動中は羽織る必要がないので持っているだけでよいですが、いざという勝負時のときは羽織って夏でもスーツスタイルになれるようにしておけば安心です。

それとスーツを手に持っているだけで何もない手ぶらと比べて品格の差が出ます。

ジャケットなしで手ぶらの人ジャケットなしで鞄だけの人鞄なしでジャケットを持った人婚活もビジネスも外見で信頼を勝ち取る順位をつけるとすればジャケットの重要性がみえてきますね!

男を磨く結婚相談所BRIDL KANAI

#福岡婚活#博多婚活#長崎婚活#佐世保婚活#北九州婚活#結婚#結婚相談所#身だしなみ#お見合い#婚活#オシャレ#ファッション#コーディネート#オンラインお見合い#婚活あるある

タイトルとURLをコピーしました