海デートにおいて、男性がキュンとする女性の振る舞い

こんばんわ(#^.^#)
マリッジリポーターの舞です!
 
今日も暑い日が続きましたね~汗汗!
もうみなさんは海水浴には行かれましたか?
私たち家族は明日、初海水浴でーす!!!
楽しんできます~♡
 
さて、カップルや独身女性には必見!
海デートで男性がキュンとする女性の振る舞いが『オトメスゴレン』に掲載していたので、少し私も共感できたところをご紹介!!
 
●海に着いた瞬間に靴を脱ぎ、足だけ海につけてはしゃぐ。
●男性に水をかけて、子どものように笑う。
●水着姿を恥ずかしがり、「あんまり見ないで」と顔を赤らめる。
●男性が遊んでいる間に、飲み物などを調達してくる。
●遊び疲れて、帰りの車や電車の中で男性の肩にもたれて眠ってしまう。
 
みなさんはこの中で実際に経験された方もいると思います(*^。^*)
どれもこれも効果的だと思うので、是非お試しあれ~~~☆
どうか素敵な夏をお過ごしください!!!
 
1412_0_150603222630734_700x
 
♯海
♯恋愛